そうだ、カナダに住もう

海外転職も選択肢!(と言えるように)

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニート、バンクーバーでデジタルマーケティングを学ぶ 学校選び編

こんにちは 今週からニートではなくなり、ニート学生となりました。 というのも当初はバンクーバーですぐ仕事を見つけてどうにかなるかなと思っていたんですが、 どうやらカナダの人に聞くと、大学の社会人コースのようなところで実践的な知識を 身につけて…

ガリガリ男子が5kg増やすには筋トレするしかない説!

こんにちは 今回は筋トレについてです。 筋トレについてまだまだデビュー8ヶ月の僕が熱く語りたいと思います。 生まれてこの方貧弱男子として27年間人生を歩んできたんですね。 いつか大きくなりたいと夢をみながら。 そしてわかったことは、ガリガリ男子が…

Netflixのドキュメンタリーが傑作すぎるので、厳選4つのオススメを紹介します!

こんにちは アメリカでのマスオさん生活が残りわずかとなってきた僕ですが、 最近Netflixのドキュメンタリーを見ることにハマっています。 Netflixは、今までドラマを中心に利用していましたが、ドキュメンタリーのレベルが本当に高いことに気づいてから、こ…

アメリカでジャパリーマンを見て、気持ち悪くなった話

こんにちは 現在僕は、アメリカのコロラドでマスオさん生活をしています。 先日、妻の叔父がはるばるフランスからやってくるということで、空港に出迎えに行きました。 僕は空港で人を出迎えるのが結構好きです。 厳密に言うと、その空間が好きです。 みんな…

ニートはアメリカでロードトリップをするべし!

こんにちは この記事は、僕がロードトリップをとにかくお勧めしたいという為だけに書きました!(特に仕事を辞めた人、今の仕事を辞めたい人向け!) 現在アメリカでニートマスオさん状態の私ですが、有り余る時間を利用して妻とロードトリップに行ってきま…

カナダでの家探し 〜短期編〜

こんにちは 現在、コロラドにある妻の両親の家でマスオさん状態の私ですが、 8月末からいよいよバンクーバー生活が始まるので、家探しを始めました。 家探しと言っても、本当に今後ずっと住む家は実際に見学してから決めたいと 思っているので、今回はちゃん…